2012年03月21日

いつの間にか野菜ソムリエに

ちょっと前までやんちゃしていた芸能人が、ずいぶん落ち着いたなあって思ったら、野菜ソムリエになっていてびっくりしました。

確か、ロンドンブーツのあつしさんとか、杉田かおるさんとかもそうですよね。

毒舌だったあの頃はどこに行ったのか。食べ物が変わると、人間も変わってしまうのでしょうかね。

外食が多かったり、コンビニ弁当が多かったりする人は、どうしても健康状態をキープするのが難しくなってしまいますよね。

最近注目されているのが、オイシックスのような食材宅配です。

美味しい有機野菜などを自宅まで配達してくれるようです。しかも値段もそんなに高くない。

まあ、スーパーで買うよりはちょっと高いけど

我が家でも食材宅配は最近始めたのですが、とても便利です。

スーパーに買い物に行く回数も減りました。ひょっとしたら、食費が安くなっているかな。

子供もためにも安心な食事を用意してあげたいですからね。

人間って食べ物が変わると、雰囲気や性格まで変わってくるのでしょうかね。よく、体は食べたもので出来ているっていうけど、実は精神的な部分もできているんじゃないか!? って思うときもあります。 特に、アーティストだと、メンタルな部分が大切だから、普段からの生活習慣はもちろん、食べるものにも気を使っていく時代になっているのかも知れませんね。
posted by ミュージックプレーヤー at 22:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

