2014年02月13日

一戸建てを新築した友人への新築祝い

先日一戸建てを新築中の友人から、
ついに新築が完成したとの連絡を受けました。
ついに友人も自分の城持ちか〜なんて、
ちょっとうらやましくなったりもしますが。。。

とにかくおめでたいことなので、
さっそく新築祝いを贈りたいと考えています。
実際に新居に引っ越すのは3月だそうなので、
そのころに届くようにしてもいいのかな〜なんて、
少しのんきに構えていますが。

その友人は映画観賞が趣味なんですけど、
なんでも自宅に小さいながらもホームシアターまで作ったんですって!
すごいですよね。

私がそれを聞いて関心していると、
映画館に何度も足を運ぶことを考えたら、
ホームシアターを作る方が安いかもしれないよ、
とのことでした。

新築祝いにはDVDコレクションでも贈ろうかな…
とも思いましたが、やっぱりインテリア系の方がいいのか…?
でもやっぱりインテリアは好みがあるので、
無難に「いくつあっても困らないもの」がいいのか…?

でもせっかくのホームシアターを活かしきってほしいような気もするので、
やっぱりDVDとかブルーレイでしょうかね…?
家族みんなで見られるものとか、いいかもしれません。
これならいくつあってもよさそうなので。

新築祝いっておめでたいことだけど、
選ぶ品物には迷いますね。。。
posted by junko at 10:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。